ブログ。ヤクルトを飲むように。

今日からブログを日課にしようと思いました。毎日更新するってことです。
ぼくはいま大学4回生で就職活動の真っ最中なんですけど、なんかウリになることないかなーと考えてたら、そういえば日記(リアルの)は毎日欠かさず付けてるわと思って、でもそれってマメさはあるけどまだなんか足りない気がして、ブログなら、人に観られることを意識したコンテンツを継続的に発信し続けるということで、アーそれはいいなあと思って、そういうことにしました。
なんか他に理由があった気もするんですけど、いま思い出せないし、どうせ大した理由じゃないからまあいいです。しょこたんとか関係ないです。

でも毎日って続くかなあー。いや、意地だ!意地でがんばろう!寝ながらでも更新するぞ!

そういう感じです。序文でした。
以下、日記です。


今日テレビで通販番組みてたら、電動タコ・イボ治療器が紹介されていました。
それで、『電動タコ・イボ治療器』ってテロップが出てて、一瞬『電動タコ』と『イボ治療器』って別々に読んじゃって、エッ?電動タコ!?これひとつで全ておさまるぞ!すごい!と思いました。こと足らいでか!って。


わあ、これなら続けれそう!
でもこんなん続けたからって何になるんだろう・・・。