ブログ苦闘録Sin? #4

先日、ずっと気になってた手帳を買ったので、うれしくなってそれについての日記『伝説のアイテム、ロフトで手に入れたり!』を書きました。
勢いと読みにくさでごまかそうとしてますけど、その手帳やアナログな道具の魅力をまあ大真面目に熱く語ってます。

それ自体はいいんですど、しかし、あー!またブレてしまった!このブログのテイストが!
ふざけたりテキトウだったり真面目に熱弁を振るったり、もうぐにゃんぐにゃんです。

でも意図してのことじゃないですけど、MOLESKINEのノートブックというステーショナリーの世界では知る人ぞ知るアイテムのことを書いたことで、検索で引っかかりやすくなったかも!?
ただ、もしそうして検索エンジンからMOLESKINEに興味もった方がウチに来てくれたとしても、その人を引き止めることができる料理を当店は取り揃えておりませんのでした。


今回ぼくが学んだことは、レストラン風に例えるとなんだかお洒落っぽいなあ、ということですね。