ほっとしたhotSUMMER

前の日記で、大学の卒制(ストーリーもののFlashアニメーション)の中間審査がもうすぐなのに制作状況はからっきしで焦っている、っていうことを書きましたけど、その中間審査は昨日ありました。
夏休み中なのでずっと家で作業してたんですけど、集中できないので、「こらあかん」と思って期限1週間前からは毎日大学行って作業しました。そしたらえらいもんで、そこそこ形になってきました。といっても本編と関係ない前説的な部分を簡単に作っただけですけどね。
ともかく、中間審査は無事クリアできて、ほっとしました。でも、一番ほっとしたのは、ぼくが制作班のリーダーとはいえ、相談もなしに独断で作品の内容変えまくったりしたことについて、昨日ひさしぶりに会う班員にとがめられるかなーと思ってたのに、普通に受け入れてくれたということでした。
次の審査日は来月だそうで、あっという間なんでしょうけど、とりあえず今は一息ついてます。
まあ、あした会社の面接があるので、ほんとに一息しかつけませんけど、まあ、こうしてブログ書くぐらいの感じです。