いっぱい失敗いっぱいいっぱい

今年の抱負はエネルギッシュ!って、前の日記で書きましたけど、そのエネルギーで100の失敗をする。っていうことにしましょう。
大学ももうすぐ終わりで、新しい環境に飛び込まないといけない年ですしね。
なので今年の抱負は、「エネルギッシュに100の失敗をする」。

この、流行らない、トタンの板がぷらぷら揺れてるようなブログで、後の巨大なムーブメントの火種が生まれるとしたら、なんか、レジスタンスみたいでかっこいいなあと思います。
実は、人知れず地下の秘密基地で社会体制をひっくり返すために、ずっとちからを蓄えてました!みたいな感じで。
失敗を気にせず、どんどん着火していきたいと思います。
まあ、あと1・2ヶ月ぐらいの猶予しかない卒制と就活のことで、今はいっぱいいっぱいですけど。