卒制の終わり

ヤッター!卒制がやっと終わりました。
Flashで作った5分間のアニメーションです。
まあ内容のことはいいんですけど、いま開放感の中、年末年始に録り溜めしてたビデオみまくってます。
オールザッツ漫才2006』とか。
ジャルジャルがキてます。おもしろい!
笑い飯以来の荒削りなパワーファイターっていう感じです。さまぁ~ず・三村やバッファロー吾郎・木村みたいな、野性味溢れるスタイル(勝手な判断ですけど)が、何を出してくるかわからなくて好きなんですけど、そんな感じ。
『斬』でいうと研無刀です。
卒制終わっても就職活動は残ってるので、今度はそっちに集中しないといけないんですけど、ちょっと今は気が抜けちゃってます。

卒制といえば、先月からずっと、提出期限に追われて、パソコン開けばFlash立ち上げる毎日だったので、提出した今でも惰性でついFlash立ち上げます。
なるほど、習慣ってこうして身についていくんやなー、と。
だから、就職したら、しんどかったりめんどくさかったりする仕事に対してもこういう感じで習慣になっていくんでしょう。
でもそれより、なんか書き物することを習慣にしたいので、いっぺん集中してマンガか小説書いてみようかな、とか思います。ふだんは、なんか、こういうのはやりたいけどめんどくさくてやらないことなので、習慣になったら嬉しいです。


新年明けてから、自分に向けたことしか書いてない気がします。まあ、前からですけど。