モーニング街乗りモアきもちE!

しばらくぶりに、キャベツ買ったので、またキャベツ鍋やってるんですけど、コチジャンも買ったので、ポン酢+コチジャン+キャベツで鬼に金棒、いや、人にもみがらです。

この前の休みは、大学の友達とオーサカキング行きました。
めっちゃ日焼けした!いてー。

無印いって衣装ケースとハンガーラック買いました。
部屋片付けないと、この前買ったデスクおくとこないです(まだ箱から出してないです)。

仕事でえらいことやってしまった。
ぼくのせいでクライアントに「この話はなかったことに…」って言われました。
そのときは、血の気引いたし、あやまりたおしたし、まず相手の会社いくまでに一駅ぶんくらい全力で走ったから体力的にもくたくたで、ほんと心身ともにグロッキーだったんですけど、もう1週間以上前のことなので、いまは立ちなおってます。
フォローしてくれた先輩や、その日に飲みに付き合ってくれた大学のときの友人のおかげです。飲みには、仕事おわりが終電の時間すぎてたので、自転車で友人のいるとこまで1時間くらいダッシュで駆けつけて、行きました。思いがけず足湯居酒屋。きもちいい。
そのあと友人の家に泊まって、翌朝、ふだん営業で通ってる道を自転車で、休日なのでの~んびり走ったんですけど、きもちいいもんです。