アイテムうらない

◆勇者(あなた)は宝箱をあけた。
 しかし持ち物がいっぱいだった。
 なにをすてますか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
牛革のサイフ
真鍮のメガネ
ロックのCD
思い出のDVD
キッチュなブラウス
競走馬の写真
地主の手紙
麻の袋
ねむれるマンドラゴラ
まみれたラッパ
うさんくさい色のネクタイ
なくしたハート
てんぐの屁(非売品)
山々のいかり
ノーといえたときのつるぎ
めでたい眼球
ばば(非売品)
大臣のピック入れ
やくそう盛り合わせ
グレートふりかけ
ろーきっくの書
じゃんぷあっぱーの書
かぎふうしゃの書
かぜをひくほどの耳かき
やっ!しょう太のきあい
サフランのかぶと
サブレシールド
ソード・ル・マン
東京銘菓ひよこ具足
マックよろい
りくの孤島おとまりセット
こわれた肩のジオラマ
なぞの巨人像・とうぶ
なぞの巨人像・みぎあし
なぞの巨人像・うぶげ1
なぞの巨人像・うぶげ2
なぞの巨人像・うぶげ8
なぞの巨人像・とうはつ9771
なぞの巨人像・きょうさにゅうとつきんのきんせんい243
なぞの巨人像・みぎて(しょくじ)
海が好きになるパン
あいつが育てたぬか床
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


…………。
あなたは何をすてましたか?
そしてあなたが宝箱から手に入れたものはなんですか?

あなたが捨てたのは、今まであなたが、決断を先延ばしにしていたもの(こと)の象徴です。(たとえば「ばば(非売品)」なら、勇気をだして買ったからという理由だけで保存してある「エイケン」?を古本屋に売ること、といった具合)

そして、あなたが手にいれたものとして思い浮かべたものは、先延ばしにしていたことを処理して心のゆとりができたことで新しく得られる(得たい)ものです。

いかがですか? ピンときたんでしょうが。