かんさつりょくがたりません

カフェでの新しいアルバイト入りはじめて一週間になります。
今日は8時間勤務で閉店まで入って、片付けとかして、
あー、
アルバイトしたなー、
って感じです。

他にバイトのことで、とりたてて書くことがないのは、
ぼくの観察力のなさゆえなのかどうなのかわかりませんが、
書くことないです。

そういえば、サブカル好きの店長代理と
「男のインターネットあるある」の応酬をしました。
検索履歴見られたら恥ずかしい、とかそんなような
ダメあるある。
けっこう男前でイケイケの感じの人なんですけど、
そんなタイプの人とちょっと話が合うと、
楽しい反面、
「ぼくのこと理解したつもりやろ!
馬鹿め、もっとコアじゃ!」
みたいな、小さな壁と虚栄心が心に生まれるのでした。
そんなコアなことないのに。
男前のくせに、こっちの領分にも理解示せるところが
なんか悔しいのでした。

って、憎まれ口くらいしか書くことない。