出費850円:分類【ファッション】

西のオシャレ同人区こと大阪・南堀江に
服かいにいきました。
気に入った店と気に入った服
見つかったんですけど、
けっこう値が張るので、
ためつすがめつしながら
買うかどうしようかなーと考えてると、
ゲシュタルト崩壊が起こってしまったので、
よくわからなくなって
結局なにも買いませんでした。
考えすぎると、
だんだん何がオシャレで何がオシャレじゃないのか
わからなくなる。

意気込んでオシャレ甲子園こと南堀江まで来たのに、
何も買わんままっていうのもすっきりしない。
と思ってひきつづき
オシャレ・パパイヤ島をぶらついていたらカップルがいて、
その彼女のほうがめちゃくちゃ可愛かった。
めちゃくちゃ可愛いと思ったんですけど、
ファッションは、
ふつうのブルージーンズにふつうの黒のパンプス履いて、
上もふつうのカーキのシャツにふつうのベージュのカットソー。
良く言えば、まとまりのある自然な格好で、
悪く言えば特徴がないわけなんですけど、
その娘みて、
結局オシャレとかオシャレじゃないとかいうけど、
人が魅力的だったら
その人が着てるものは全部「それも有りだなあ」となってしまう、
という程度のことかもと思いました。
(服のセンスがいいことがその人の魅力って場合もあるけど)
オシャレになりたいなら
服のことばかり考えないで自分を磨かないと。
(お金のない大学生の言い分みたいですが)
というわけで、
帰りに「王将」でチャーハン&餃子セット食べて、
気力を充実させました。850円。
あー、ファッションにお金使ったっと。