オチに画像が使われているしポイントを2回言うのでわかりやすい

バイト先に気になる人いて、
マチコさんちう既婚者なんですけど、
モレスキンの手帳使ってるって。
ぼくも使ってたわ。
いいバッヂ屋知ってるらしい。
ぼくちょうどバッヂ今すごい欲しい。ポロシャツにつけたい。
ジャルジャル好きらしい。
ジャルジャルぼくもすごい好き。
猫すきらしくて、マチコさんも疲れたら、
店のいい感じの隙間に
猫みたいにおさまってる。何やってんだ。
まあ猫きらいじゃない。
とにかく趣味というか好みけっこう合うみたいです。
こういうの、気になるあの人に近づけてるって感じでうれしい。
ただ休日ずっとネットしてて
同人漫画をくるったようにDLしてると
マチコさんとの距離がぐんぐん広がってる感じがするよ。
誰かぼくからインターネットをとりあげておくれよ。
からあげ
とりあげておくれよ。