記事が消えるときに発生する気化熱だかなんだか

他人に依存するっていうのは楽ちんです。
相手におんぶにだっこのクセに、
こっちも相手に何かを与えてるんだから
おあいこだよな、
とか、
ポジティブな解釈のできる人なら
なおのことそういう環境っていうのは
居心地いいことでしょう。
依存する生き方は、
今を楽にやり過ごす生き方。
怠惰なようだけど、
それが結局
かしこくて要領のいい
やりかたなのかもしれない。
依存する相手に問題が生じさえしなければ……

ブログ書いてて「投稿」ボタンクリックしたら、
「ただいまメンテナンス中です」
って出た。
記事は投稿されないまま画面切り替わったわけで、
「戻る」しても記事は復活しない。
このデータの薄氷ぐあい、
初代ドラクエ3以来だよ。
書きあげたブログの記事がきえるというのは。
なかなかいい記事だったんだ。
ぼくと風のエレメントとの語らいを返せ!

くやしいので、
いや、くやしいからというわけじゃないですけど、
ボンカレー・ネオを食べた。レトルツです。
なに、今レンジで2分なんですね。
ふくろのまま湯せん7分とかじゃない。
そして美味い。
今までのレトルトのレトルトレトルトした
レトルト臭がしない。

レトルトレトルトレトルトレト
ルトレトルトレトルト
レトルトレトルトレトルトレトルトレトルトレトルト
レトルトレトルトレ
トルトレトルトレトルトレトルト

このレンジで調理するレトルトシリーズはうまいです。
ぜひおためしあれ。