オリンピックだもんなあすごいなあという気持ちでいっぱい

フィギュア男子フリーも熱かった。

高橋3位すごい。

今年は男子おもしろかったなあ。

織田のアクシデントはつらいが、

鳴かない鳥に対する思い切りの良さに定評のある先祖も

拍手していることでしょう。

いやホントにやりきれないだろうなあ。

ぼくだって一夜漬けで勉強した科目のテストのとき

あんなにがんばったんだから失敗できない!

ってプレッシャーで動揺しまくるもの。

でアクシデントは起こってしまったと。

うわー明日は数学だ挽回できねえーと、

そういう心境なのかもしれない。

いや本当にぼくは、

おこがましいけどよくがんばったと思うし、

応援する気持ちで観てましたよ。

もういいや赤点とらなければいいや、

帰ってちょっと勉強してFF8進めよ、と、

そういう、いやまあ。

ドンマイ! あるある、そういうことあるよ!

ドンマイドンマイ!

って受け流した方が先に進めると思うんですよ。

そういうことなんです。