知らんがなのサンドバッグ

発泡酒を飲んだのでブログを更新します。

発泡酒を飲むとブログを更新したくなる

というわけではないのですが、

せっかく発泡酒を飲んだのだから

ブログを更新しないとソンだという

こともないのですけど、

発泡酒を飲んだという事実は

厳然としてあるわけなので

発泡酒を飲んだのでブログを更新しようと

そう思いまして、

やっぱり発泡酒を飲むとブログを更新したくなる

というわけでもないのですが

いまこうしてブログを発泡酒

飲んだあとに書いているんだから、

結果的には発泡酒を飲んだから

ブログを書いているということになるのでそれは

発泡酒を飲んだからブログを

書きたくなったということであり

つまり発泡酒

発泡酒って漢字三文字、

ブログも三文字、発泡酒の三文字が

ブログの三文字に相似的干渉をして

発泡酒がブログを引き寄せたという

そういった関連の仕方、

影響、共鳴、そういった

シンクロニシティ的な何かというなにか、

そういうつまり、発泡酒という何か的な、

知らんがな的みたいな的つまるところ的な

何というかというようなつまり発泡酒

ブログ、っていうか、

イコールなわけで

要はっていうか要は、

今こうしてブログ書いてるのは

発泡酒を飲んだからということで

KIRIN本格〈辛口麦〉飲んでました。