「シューターの憂鬱」第四話が読めるのは(ry

オリジナル小説動画シリーズ、うpしました。

一年ぶりです。

いや正確には360日ぶりなので、

一年経ってないですね。

というか、一年前のことは、

まるで昨日のことのように思いだせるので、

2日連続でうpしたようなものかも知れません。

いやいや、

ちょうど一年前よりも5日早い続編うpなので、

つまり、えーと、

今回の動画、

前回うpした昨日の、

さらに4日前にうpしたということになりますね。

ということは時系列的には、

前回うp分の第三話よりも今回の第四話のほうが

早くうpしてしまったということになります。

間違えてしまいましたね。

もしもこのシリーズを視聴しようという

殊勝で貴重なお方は、

観る順番を間違えないようにしていただきたい。

まあそれはさておき、

できれば今後は

月イチ更新を目標にして行きたいものです。

ただでさえ動画形式だと、

普通に読むよりスローペースにならざるを

得ないので、

どんどんうpしないと、

おはなしが進まないわけです。

そんなわけで、

ペーパーうp主の久しぶりのドライブに

どうかお付き合いください。

そして、毎度拍手ありがとうっす!><