課題をがんばるの巻

最近大学の課題でクレイアニメを作ってます。まあ、まだ絵コンテ描いてる段階なんですけど、いやー、クレイアニメって大変そうです。でもなんか芸大生っぽいこの状況がうれしかったりします。
あと、別の授業の課題でドキュメンタリービデオ作ったり、架空のラジオ番組作ったりすることになってて、そんなにいっぺんにやれるかどうかという心配はありますけど、どれも自分の発想を生かせるクリエイティブな課題なので、めんどくさいなあと思いつつも実は楽しいっていう、そんな気分です。あーめんどくさい。


あんまり更新しなくなってますけど、4コマまんがタイトルは随時募集中です!
みんなカニ好きですよね?でも殻むくのめんどくさいですよね?でもむきますよね?ではこちらへどうぞ!