漫画で大儲け!?の巻

先月、漫画描きました。ちゃんとB4サイズの原稿にインクで描くやつで、ちゃんと賞金の出るコンテストへの投稿用です。
締め切りが11月30日必着の、某大学主催の賞で、これには夏休み前ぐらいから出そう出そうと思ってたんですけど、やってきたことといえば断片的なアイデアをメモするくらいで、ちゃんと1本のストーリーにするとかはやってなかったので、11月に入って、締め切りまであと1ヶ月ってなったときに、「もうええかー、大学の課題もあるしあきらめよう」と思ったんですけど、締め切りの1週間くらい前に友人とその漫画賞の話になったときに、ノリで、「1週間で大賞獲ったる!」って言ってしまったので、1週間がんばりました。徹夜とかしたりして。まあペン入れはボールペンですけど。
そしてストーリーは決まり、コマ割りとかのラフも描いて、原稿にペン入れもして、コマ枠もひいて、で、まあそのへんで締め切りが過ぎたので結局投稿せずじまいになりました。あと背景とトーン貼りと絵の修正とセリフ入れる作業やったら出せたのに!
せっかく途中まで描いたので、完成させてそのうち公開したいなーと思います。内容は、熊の着ぐるみを着たじじいと鉄の腹筋を持つじじいが過去の確執からケンカする話で、ジャンルはドタバタスポ魂タイムパラドックスみやげ話マンガです。
ちなみにこれ↓が1ページ目。一応描いてるでしょ?
トラベア・サンプル