日本が危ない!

久々の日記です。

先日うちの家族と親戚の計8人で姫路城に花見に行きました。
で、そこに従姉の1歳になる子どものHちゃんもいて、まあこれがかわいい!
Hちゃんは女の子なんですけど、ぼくが21年生きてきてこれまでに見た男女問わない全幼児の中でどうやら一番かわいいです。一番かわいいことが判明しました。
まあ、Hちゃんが何をしたからとかいうことじゃないんですけど、強いて言うならカメラを向けるとまだ1歳なのに(まだ1歳なのに!)ちゃんとポーズと取るところとかずっと楽しそうにキャッキャ言いながら走り回るところとか本当にかわいい。
ほんとに。だって他の花見客とかみんなHちゃんのほう振り返ってたもの。
これ読んで、身内の赤ちゃんだからそんな風に思ってるだけやろと思ってる人もいるでしょうけど、そんなことないです。何故ならかわいいからです。
もし何かのきっかけでメディアに取り上げられたらたぶん日本は滅びるでしょう。かわいすぎて。
親戚の子どもでこれなんだから、もしいつかぼくにも子どもができたら宇宙ぐらい獲れてしまいそうで怖いですね。