ブログ苦闘録Sin? #7

最近ちょっとだけアクセス数が増えてきています。
これまで1日に1人がせいぜいだったんですけど、今はなんと、な、な、なんと!1日5人!ぐらいです。
すごい進歩です!
5倍です!やばい!3倍以上は界王様に止められてるのに!オラ、全身の骨がガタガタだ・・・!

まあでも、そのほとんどが、ウチで1回しか扱ってないトピックへの検索で辿って来た方のようなので、リピーターはついておりません!たぶん。

扱うテーマを絞っていかないとなあー。
一応いまは4コマがメインコンテンツですけど、それだけだと厚みがないし・・・。
他に、好きなものといえば何だろう。
カバンは好きだけど買わないし、文具も好きだし買うけどそんなに活用できてないし、音楽は言葉で表現しにくいようなのばっかり聴いてるし、ゲームも最近あんましやってないなー・・・。

どうやら自分の好きなことを見つけるのが強ブログへの第一歩のようです。