やること多いと輝くのがヒマ

ほぼ日手帳カバー
ヒマなので、愛用の『ほぼ日手帳』のカバー作ってました。
作ったっていっても、もともとこの手帳買ったときに付属してた透明のカバーの中に、フォトショップで加工した写真を入れただけですけどね。
就活も卒制も、全くはかどってないので、本当は全然こんなことしてる場合じゃないです。でもまあいいか、たまには!
ただ、こういう“たまに”は幾度と無く襲ってくるものなので、気をしっかり持ってないとやるべきことが全然はかどらなくなりますね。
とりあえず部屋ちらかってるのが気になるので片付けようっと。

あと、Flash8買いました。学割で約半額。それでも34800円は手痛いですけど。
大学の卒業制作は、Flashを使ったアニメーション作品を作るわけですけど、それ決めたのが今年の春なので、買うの遅すぎです。