みんな観れるよ、タムくんライブ

前回の日記に書いた、タムくんの「ほぼ日刊イトイ新聞」上でのネット生中継ライブ『タムくんライブinほぼ日』の模様が、今月12日まで同サイトで再公開されてます。
当日みたかったけどみれなかった方は、この機会に観るが良いでしょう。興味ない人も気が向いたら、さあ!
5つのチャプターに分かれてて観やすくなってますしね。前の日記で絶賛した「部屋」ももちろん観れます。「部屋」、もう1回みたらもう1回よかった。

あと、『タムくんライブ』に寄せられた感想のところに、ぼくが送った感想が載っててうれしかった(下の2つ)。
うれしいけど、逆に考えたら、送られて来た感想メールの数が少なかったんかなーとも思います。あ、でも天下の「ほぼ日」なので、やっぱり思いません。
まあ、そんなん関係なしに、観て、良かったと思ったら、素直な感想を拍手がわりに送ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

話がちょっと逸れたので、もう1回書いときます。
再公開は今月、12月12日までです。
お見逃しなく!

>> 『タムくんライブinほぼ日』再公開!