BALKAN BEATS volume2

Balkanbeats Vol.2
Balkanbeats Vol.2
Various Artists

買っちゃいました!『BALKAN BEATS volume2』!
知らない人も多いでしょう(なんせタワレコの「ワールド・その他」の棚に置いてありましたし)。
陽気でエネルギッシュですっごくいいです。躍動感あふれるジャケット写真もその内容にぴったりです。
ただ、使われてる楽器も、曲のジャンルも、アーティストの国籍も知らないので、非常によさを説明しづらいですね。
でも、このジャケット写真はほんとに良くて、収録曲きいてみたら、ものすごくしっくりいってるのがわかるので、上のジャケット写真をよく見ればいいんです(画像のリンク先で拡大版がみれます)。それで説明に代えます。

ちなみにオススメは8曲目。どっかで試聴の際に!

ほな!

(なんていい加減なレビューだろう!)