タイムパラドックス・山

昨日につづいて今日も、仕事は0時半おわりでした。
営業部で、2番目くらいに遅いです。
で、いつも1番おそくまで残ってるのはぼくの直属の上司です。

入社当初は、21時閉店のヤマダ電機に寄れたらラッキー。
数ヶ月たつと、22時閉店の駅近くのショッピングモール寄れたらラッキー。
今週は0時閉店の近所のライフ寄れたらラッキーっていう状況になっています。
0時閉店にギリギリ間に合ったって何にもラッキーなことないんですけどね。キャベツのちょうどいい半玉サイズ売り切れてたりしますし。
まあ、この体感時間の魔道にいざなうのは、満月の夜に老人の横顔に見える山みたいな顔した上司なわけです。あとぼくが仕事おそいからっていう理由もちょびっと有るかもしれませんね。

明日こそは早くかえって、ブログを23時より早く更新するぞ!
ていうか、仕事のぐちを書くだけになったらブログはおしまいだ!UFOネクストは麺のクオリティ高いよ。