ああー、休み休み

日記。
先週の週末は、土曜の晩に仕事おわってから実家に帰りました。つかれたもの。

地元に着いたのが深夜0時前。
両親の居酒屋によって、久々に鳥ももの塩焼きとか雑炊たべました。

それから実家に帰って、姉と『Newスーパーマリオ』で対戦。1日がもったいないので4時まで起きてました。

あけて日曜日は、家族で中華たべに行って、「ラウンドワン」でボウリング。147点!

そのあと夕方は、三ノ宮で大学の友人Mくんと合流して、ミント神戸で映画『ラッシュアワー3』みました。みじかいけど何でもありで楽しい映画でした。

晩ごはんは、同じくミント神戸内の回転寿司屋で。ちょっと高いけどおいしかった。
仕事の悩みとかいろいろきいてもらいました。Mくんは、大手飲料会社を辞めて、もう次の内定が決まってて、就職についてすごくよく考えてる人なので、いまけっこう辞めたくなってしまってるぼくにいろんなアドバイスをくれました。ありがたいです。

そのまま大阪の今のすまいに戻りました。ブログ更新して寝ました。


実家かえって、友だちと会って、かなりエネルギーが充電されました。仕事やめたい方向に。
まあでも、週がはじまったら、たらたら続けるんだろうなー。