内定が1個とれたよ

就活続行中です。
内定が1個とれました。
広告デザインの会社です。

今日もひとつ面接に行ってきました。
神に仕える女性を優遇するならわしがあることが伺える街です。
行った会社は、ネットショップの運営や
ウェブ作成代行をやってるところ。
面接で話聴いてたら、なかなかわるくない条件です。
クリエイティブ系なのに残業は平均1時間程度って。
前勤めてた会社とは大違い(残業平均5時間)。
基本的に内勤だそうです。
内定とれた方の会社は、
打ち合わせとか取材で出ることもあるとのことなので、
勉強にはそっちのがなるでしょうね。

どこを選ぶにしても、慣れれば居心地のいいとこだったらいいなあ。

んー、何も思いつかないので小説でも書こっと!