うまいうどんうまい

今日バイト休みだったので、
たまには奮発と思って、
アパートの近所のうどん屋に行ったら
めちゃくちゃうまかった。
「山商」という店で、
入るのは初めて。
ぼくはきつねうどんを頼んで、出てきたのは、
うどん出汁みたいな色の陶製の巨大などんぶり。
きつねうどんのあげも手の平くらいの大きさだったのに
それが大きく見えないほどです。
出汁と麺とあげと大盛りのねぎと、
あっという間に食べ終わった。
おいしいうどんでした。
あと、カウンター席の七味とか置いてる横に
巻き寿司がお皿にラップかけた状態で置いてたから
パートらしきおばちゃんに
「これ自由に食べていいんですか?」
ってきいたら
「ッはっ、まさか!」
と鼻で笑われました。
うどんはすごくおいしいです。