Re:茄子

年末にバイトさきのマチコさん(仮名)という女性に
漫画借りて、
そのお返しにぼくは「茄子」という漫画を
貸したんですけど、
なかなかタイミングなくて感想きけてなかったんですけど、
先日ききました。
おもしろかったって。
独特の絵も味があるって受け入れれたみたい。
具体的になんて言ってたかは意味無く緊張してて
よく覚えてないですけど、
スーパーで茄子買って炒めて食べたそうです。
てことはちゃんと感情にさざなみを立たせることが
できたってことでしょうか。
まあ良かった。

また貸し借りする機会あっても、
前は漫画の大半アパートじゃなく実家に置いてるので
貸す漫画のチョイスで迷ったんですけど、
このあいだ実家帰ったときに
漫画貸し借りのリーサルウェポン「火の鳥」を
調達してきたので今は余裕あります。
なんでも来いです。
意表をついてマチコさんが変化球を投げてきても
こっちには「バキ外伝 ~SAGA(性)~」という
いかつい魔球があるので大丈夫。