筋肉痛だけがのこったよ

新しいPC買いました。
バイト帰りに購入したんですけど、
思いのほか重たくてとてもチャリでは持ち帰れない。
なのでバスで帰ったんですけど、
アパートの最寄の停留所が思いのほか遠くて、
そこからでかいダンボール抱えて歩くはめに。
ちなみにデスクトップです。
あんまり重いので
50mくらい歩いては箱おろしっていう繰り返しで
アパート着いたときには肩の変なところが痛む始末。
でもチャリを電器屋に置きっぱなしなので
取りに行かないといけないんですけど、
高い買い物した後バスもっかい乗るの
もったいないので、
ジャージに着替えてジョギングしていきました。
20分くらい走って電器屋ついて、
疲労で重くなった体で自分の自転車にまたがったとき、
えもいわれぬ自転車への愛着が湧きました。
自転車っていいわ。ロードバイク欲しいなあ。
というわけで買ったPC、3日で返品しました。
(ほんとはPCなんて高いものを衝動買いしたので
案の定後悔したというそれだけの理由ですが)
どっちも買うほどお金あるわけもなし。
新しいPCは返品した電器屋にはすごく申し訳ないが
価格.com」で安く手に入れよう。

ここ数日お金に関して
なんかすごくどうかしてました。
今はリセットされましたが、
一時貯金が半分になりましたし。
なかったことになって良かったです。
近所の定食200円引きフェアやってる
定食屋でも行こっと。