ファイトのファ禁止 他

半月くらい前から風邪ひいてたんですけど
治りかけかなと思って薬飲むのやめたりしたら、
ぶり返しまして、それを繰り返してます。
完治するまでに薬飲むのやめたら、
ウィルスが耐性を持って、病状はかえって悪化するんだって。
しまった。
いま本当に治りかけてるんですけど、
声帯がやられて声がでない。
バイトも休んでいます。
「いらっしゃいませー」とか
寝言かってくらい小さくて低い声でしか言えません。
ねむてー声してコーヒーなんか出してんじゃねえよ!
お前が飲んで目覚ませ!
とか思われても困るし。
ためしにドレミの歌を歌ってみたら、
ファ以降空気音しかでません。
ファイトのファがでない。
ここからこの歌はごきげんになっていくのに。
ドーナツとかレモンとか食い物はどうでもいい。

しんだら終わり、持ち物全部没収でリセット不可の
ますらをゲー『風来のシレンDS2』で、
二度と手に入らないビームサーベルみたいな
レアな剣を持ったままダンジョン深部で詰みました。
アイテムなし、HPもわずかで、
2回攻撃してくるモンスター4匹に囲まれて中断。
どうするか。
一歩でも動けば8回殴られて死にます。
この、ゲームのくせに
吸えないタバコでも吸いたくなる気分にさせられるのが
シレンの醍醐味です。
みんなシレンやろうぜ、そしてパスワード救助システムで、
助けて!
ってわけにもいかないので、しばらく放置してから、
ビームサーベルはあきらめた。
このあともどりできない感じがこのゲームの醍醐味なら、
ここでレアアイテムを失うのも本懐。全力はつくした。
シレンフリークの友人になぐさめてもらいました。

昨日誕生日だったんですが、バイト先の方々から、
おめでとうメールが! 2件!
うれしいですね。
もともと当日バイト入ってたのが【ちんもく】で
休んでたので、メールでさびしくならずに済みました。
声以外は健康なので、
休んだ日、家族で神戸港の芸術展いってて、
そのメール来たので、
「ありがとう!うれしいです。いま神戸きてます!」
みたいなメール返したら、返事なかったです。
バイト休んどいてエンジョイしてんじゃねえ!
と思われた! とネガティブになりましたが、
たんに「おめでとう!」→「ありがとう!」の1ストローク
終わるルールのメールだったのでしょうね。ですよね?

いま大阪のアパートから実家に帰ってるんですけど、
やることは変わらない。
相変わらずニコニコしてる。動画みてます。
FCの名作RPG『ドラえもん ~ギガゾンビの逆襲~』の
実況プレイ
を見ながら、コーヒーを飲むのです。

誕生日ってことで25才になりました。
24才での目標、
「彼女つくる」は毛ほどもつくれそうにならず。
かわりと言ってはなんですがバイト先のお姉さんに、
「てめえ、頭わいてんのか!」と言われて凹む。
ちなみに何で怒られたのかはさっぱりわかりません。