コとかティとかついてるんだからコーヒーは合う

イマジネーションのモンスターハウスこと
『関西コミティア35』に行ってきました。
じかんあんましなかったので、目的の、

斉所さん作「粉骨堂掌編集2」
けったさん作「帰り道ってどんな話をしますか?」

を買ってハウスを脱出。
帰宅後、最近気に入ってるコスタリカ産豆のコーヒー飲みながら、
優雅に読みました。
そして、バイトに遅刻しかける。
2つともおもしろかった。
良作に共通して言えるのは、すごいいいちから加減というか、
空気感というか、りきみが感じられない自然な感じだとスムーズに作品に
入り込めますね、とか偉そうに言えるあれじゃないですけど。

なにせコミティアはエネルギーもらえます。
ぼくの活力の源。活源。

さあ、ニコ動に溺れるか。