あのビデオデッキ電源どうしてたんだ

仙水は魔界と人間界を繋ぐ界境トンネルをひらくことで、
人間界を混沌に陥れたかったわけじゃないですか。
たしか。
しかし幽助たちと仙水の死闘の末、
仙水の目論見は失敗した。

現実のぼくの蟲寄市でも
界境トンネルは開きかけたけど、
カオスの訪れにワクワクしていましたけど、
トンネルは閉じてしまった。

バイト先の年上の後輩のヤマダさん(女性)は
気に入った相手には極端になつき、
それ以外の人には同じくらい極端にツンケン、
人面石ていどに扱う。
ぼくはツンケンくらってるほうの人間なんですけど、
ヤマダさんがとくになついている2人に
人面石のぼくが鍋にさそわれ、
3人でいくことになった。
ヤマダさん的にはあり得ない組み合わせだろう。
彼女の中の価値観にカオスが訪れる。
でも鍋会が中止になってしまった。
鍋のフタという界境トンネルは
ひらかなかった。
さそってくれたひとりに対する
インフルエンザという魔封環のちからによって。

いや、
「HUNTER × HUNTER」
再開するらしいので。なんか。