花とゆめへの何らかの想い

更新おくれたときに関しては
更新時間を改ざんしてるものの、
毎日更新していると
いい加減でちからが抜けてくる。
でもきっと読み返したら、
良い加減っていうより、ええかげんになってることは
想像に難くない。
でもそういうこと気にしてたら
へんなりきみが出て
ええかげんなことすら思いつかなくなってしまうんですよね。

というわけで案の定
なにも思いつかなくなったので、
昔つくってたホームページの画像をアップします。
便秘気味だったぼくの、
たまにでる便に名前をつけるというのが
お気に入りコンテンツでした。

ヘビとカエル

なんですか。
だれも興味ないようなことでも公開しちゃえるのが
ブログのいいところでしょうが。