いっぱい回ったもん勝ちってわけでもないみたいですよ

男子フィギュアスケートが熱い。

バンクーバー五輪のはなしですよ。

ルールさっぱりでも

選手の表情とかガッツポーズみてると、

そうなのか! 今やったーという気分なのか!

と思いながら観れますから、

ちゃんとおもしろい。

解説もあるから楽しめる。

エフゲニーのジャンプは圧巻すぎて観ててしびれたし、

ステファンのスピンからのフィニッシュは、

これは、しびれた。

信成おちゃめだね。うお高得点、これは、そう、しびれる。

大輔はですね、

あれえ、そうそうたる鼻高い選手たちに負けない

鼻じゃない花があってさ、

そして高得点で、もうどう表現したものか、しびれた。

アパートで観てた。

歯医者の待合室で観てた。

高校生くらいの患者にチャンネル変えられた。

くそうぼくがフィギュア選手だったら

こんな若造3度にわたってアクセルしてやるのに。

まあエキサイトできるものがあるのは良いことですわ。