すきなもんで

いつかこのときが訪れるのでは?

とずっと思って、

待ち焦がれていた。

やっと順番がまわってきた。

なんというか、

それはスピーカーだったり、

料理だったりする。

もとの状態を拡張して、

広範囲に届ける効果があり、

なおかつ受け取る側が

受け入れやすいように

味付けし、調味する。

そうして出来上がったものは

元のかたちとは

少し違った受け取り方をされるけど、

伝える人がその作品をとても

リスペクトしているということも伝わるから、

受け手は結局元のかたちも気になってしまう。

チャンスというと失礼な意味に

なってしまうかもしれないけど、

この順番が回ってくるというのは

とても大きなことで、

認知度がいっきに広がり、

イメージアップにもなり、

もともと知ってる人は

にやにやが止まらない。

いや爆笑しちゃう。

今月17日放送の「アメトーーク」で

グラップラー刃牙芸人”やるってさ。

めちゃくちゃ観る。

予習ワードは、

《おそば茹でたげる》

《性 -SAGA-》

だッッ!