サンサン三個目

26歳。フリーター。ひとり暮らし。

ぼくはこれから何をすべきなのだろうか。

そうなのである。

動画をうpすべきなのである。

それは絶対に間違っていると

思う人もいるだろうし、

それもいいけど将来のこと考えて

やることはしっかりやりなよ? と

思う人もいるだろう。

優先順位において、

趣味の動画制作など

上位に位置すべきものではない、と。

でも、それでも、

うpします。

それだけの意義があると

ぼくは思うのです。

周りがなんと言おうと、

これはぼくにとってとても

大切な行いなのです。

とても大事で

有意義で

楽しく

かけがえのない

おいしい行いなんですね。

だからぼくはうpするのです。

あれです、コメもらえるのが楽しいだけです。

小説動画3個目投下。

心して見よ! そして眠たくなるがいい!

おやすみなさい!^^

と、その前に拍手返事。

いつも見てくれてる人、

拍手くださる人、

ありがとうございます。

感謝をこめて、楽しんでいただこうと、

動画をうpしたりしているんですよ

と言うと嘘になってしまいますが、

ありがとうございます。

エネルギーもらってます。

セルが吸収しなければいけなかったのは

ウェブ拍手のほうだったのかもしれませんね。

>けったさん

アニメーションは大変です。

でも、できると思ってるうちは

がんばれるもんです。

で、こりゃ無理だ! と思ったら

やる気は霧散しちゃうんですねー。

でも敷居たかいけどやりがいあります。

ニコニコ界隈では、ちょっと動かせば、

こいつ…動くぞ! と珍重されますからね!