シリーズものなのに2ヶ月も間を開けてしまいました

動画をアレしました。

そうなんです。

ぼくはうp主だったのです。

だから今までこのブログに書いてきた、

一般人の日常も実は

うp主が一般人に身をやつして

市井の暮らしを送るという

疑似体験記だったわけなのです。

言わば、道楽です。

一日一日一所懸命に生活している人は

不快に思われるかもしれません。

だって、ぼくが本当はうp主だから。

うp主はその気になれば

ほとんどのことを労なく行うことができます。

金銭を得ることも、ごはんにありつくことも、

友人と酒を酌み交わすことも。

そう、ほんとにほとんどです。

なぜそれらの行いを労なく行えるのかというと、

どれもこれも全て、

うpするという概念に内包されている

行いだからなのです。

小説をBGMに乗せてスライドショー形式で

表示する動画なのです。

シューター(全ての決断をSTGに委ねる人)たちの

戦いを描いた物語です。

STG(シューティングゲーム)詳しくなくても

楽しめると思います見て見てお願いします頼みます!