嗚呼、転換オブ気分

今日は高校からの友人と大阪ぶらぶらしました。
買ったばっかりっていうドワーフの斧のようなブーツを履いた友人は、いま就活してて、最近初内定ゲットした気鋭のドワーフです。上背のあるドワーフ
で、ぼくが個人的に、休日は贅沢して良いことっていうシフト敷いてるのと、彼の内定祝いを兼ねて、昼はとんかつ屋、夜はこまっしゃくれたイタメシ屋でごはん食べました。
食事は一番の楽しみです。これといったイベントとか目的とかなく遊びにいったときは、うまいもん食べながら喋ってるのが一番楽しかったりします。
おなか減ったら、逆にうきうきしますもん。
今回は友人に仕事のぐちとかけっこう聞いてもらいました。それはあんまり良くないですけど、話せてちょっとすっきりしました。ありがたや。
あと、家具買いました。イタリアの学校で使われてる机と椅子をリデザインしたっていうお洒落な、デスク&チェアーです。配達なので、来週までのお楽しみ。
でも3月から入居した部屋にはまだ収納家具ないので、とっちらかってます。先かたづけないとなー。